ページ

2015年10月17日土曜日

「正倉院展」前売り券と秋のご予約状況*

第67回「正倉院展」間もなく始まります。
日々の仕事に追われて、会期が間近に迫っていることがまだ実感として湧いてこなかったのですが、今年も、あの麗しい天平の宝物に会え、美しく繊細な工藝美術の世界に浸れるのだと思うと、今からワクワク楽しみでなりません。

そして今日は前売り券を購入してきましたので、頭の中も一気に「正倉院展」ワールドに。「月刊大和路ならら」の正倉院展特集号をくまなく読んで予習に励み始めました。
今年のチケットも美しいデザインですね。
奈良倶楽部では「正倉院展」の前売り券を
事前にお申し出いただきましたお客様用に購入しています。
前売り券の販売期日は、会期前日の10/23までです。
期間中にご予約いただいているお客様で「やっぱり用意しておいてほしい」というご希望の方は、10/22中に、奈良倶楽部までメール(ktnaraclub@gmail.ne.jp) またはお電話(0742-22-3450)にてご連絡下さい。宜しくお願いします。
::
さて、正倉院展の始まりから11月末まで、奈良は観光のトップシーズンを迎え、宿泊施設はどこも満室近くなります。
客室数全8室という小さなホテルゆえ、奈良倶楽部も秋の週末は早くから満室の日が多いのですが、直前に変更などが出る場合もありますので、よろしければお問い合わせいただければ有り難いです。
またご希望の方には、キャンセルが出た場合にご連絡を差し上げますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
小さなホテル奈良倶楽部「空室情報」はこちら