ページ

2012年10月18日木曜日

木津川市*「パン屋のキッチンsadacoro」

本日、木津に「パン屋のキッチンsadacoro」がオープンしました。

先日のプレオープンの時に、ちょっと出遅れておじゃましたら
パンのほとんどが売り切れ状態だったので、今日こそはと思いながらも、お昼すぎに着いたら、もうこんな状態↓
とにかく全制覇(笑)一種類ずつ買って楽しみにいただきましょう。
焼き菓子も充実していました。↓
「デルベア」さんのジャムもたくさん!

「vert de gris」さんにお願いしたお祝いのフラワーアレンジ。


::

ここから下の画像と上の2枚は先日のプレオープン時に撮影したもの。
スコーンや無花果のタルト
最後の一個をgetしたカンパーニュ。どれもとても美味しかったです。

そして、その時にイートインでいただいたのがこのフレンチトースト↓
甜菜含蜜糖に2日間浸して焼いたバケットのじんわり美味しかったこと!(香豆舎さんの珈琲と一緒に)


念願のパン屋をオープンしてほっと笑顔のsadaちゃん。
彼女の誠実な人柄そのもの、丁寧に作られたパンやお菓子たち。
そして、お店も。シンプルだけけれど温かい雰囲気のいいお店でした。
 ::

「パン屋のキッチンsadacoro」
住所:京都府木津川市木津天神山54-1
TEL:0774-26-6903
営業日:毎週 木・金・土曜日
営業時間:11:00〜17:00
カフェスペース8席有り(珈琲・紅茶・ジュース)
駐車場:有り3台
sadacoroさんのブログはこちら