ページ

2011年10月25日火曜日

小田まゆみさんを囲んでお茶会を*

いよいよ今週末から始まる正倉院展++
色づき始めた紅葉の季節と重なって
観光のトップシーズンを迎える秋の奈良。
     
この時期に合わせて色々楽しそうなイベントも目白押しですが
奈良倶楽部でも
10/27(木)16:00〜18:00の時間帯に
小田まゆみさんを囲んでのお話会を開催致します。

この会は、さだぱんさんと「花」の律子さん(リノワさん)の二人が企画された催しですが、うちもちょっとしたご縁(先月のハワイ旅で、私が老犬介護のためにとんぼ帰りした後、夫だけがハワイ島の小田さんのところへ行ってきました。)があって、奈良倶楽部で開催されることになりました。

さだぱんさんも9月に小田さんのところで宿泊されて
ものすごく影響を受けてこられたそうです。
彼女の熱意で、大きなワークショップでなく、小さな会で小田さんのお話を聞きたいということで、今回の企画が生まれました。
夫も小田さんに会ってかなり感銘を受けて帰ってきました。
私自身はお会いしたことがないので今回とても楽しみにしているところです。

このブログでお知らせする前に、さだぱんさんたちがお声かけされて
残席が若干名になっています。直前のお知らせになってしまいましたが
もし興味をお持ちで時間的にご都合がつくようでしたら是非!
さだぱんさんのサンドイッチと焼き菓子、そしてお茶付で1500円です。

※お申し込みありがとうございました!
この催しの参加申し込みは締め切らせていただきました。

小田まゆみさん公式サイトはこちら 
奈良倶楽部通信内記事はこちら
小田さんは10/29・10/30に璉珹寺でワークショップを開かれます。