ページ

2017年4月21日金曜日

奈良マラソン前日12/9のご予約受付は6/1より

奈良マラソン2017の申込み方法と募集期間が発表されました。
一般枠のインターネットでの受付開始は6/14(水)20:00より、先着順で受付されます。(奈良県民枠は6/7より)詳細はこちら
すでに、お問合せの多い奈良マラソン前日12/9(土)のご宿泊予約についてですが、奈良倶楽部では6月1日6時よりメールで受付させていただきます。
ただ、まだエントリー前になりますので、先着順に仮予約としてお受けし、その後、マラソンにエントリー完了されてから本予約となります。
ご予約は奈良倶楽部HPよりご予約フォームで、またはメールktnaraclub@gmail.comで お申し込みください。
6/1 朝6時より申込みできますが、お返事は朝の仕事が一段落した10時以降になります。どうぞよろしくお願いします。
また、こちらもお待たせしていますが
11月のご宿泊予約も6月より受付いたします。
お水取りや紅葉シーズン、奈良マラソンの頃は1年前からのお問い合わせも多く、有難いことと感謝しつつも、個人で営む小さな宿ゆえに あまり早くからの予約受付をさせていただいておりません。
早くに旅の日程を立てたいとお考えのお客様にはご不便をおかけしていますが、ご理解の上、どうぞよろしくお願い申し上げます。
(写真は昨年の奈良マラソン10kmコース、大仏殿裏でのスナップです)