ページ

2016年11月24日木曜日

ご予約状況とキャンセル待ちについて*

今日はとても嬉しいことがありました。
大晦日に空室が出て、すぐに次のご予約が入ったのですが
「毎日、空室カレンダーをチェックしていました」という嬉しいお言葉もいただいて、本当にありがとうございます!
そして、今朝は関東方面が大雪だったそうで、関東在住のお客様方は大丈夫だったでしょうか?こちらは曇りのち晴れ、比較的穏やかなお天気でしたので、あまりピンとこなかったのですが、大雪の中、横浜から車でお越しくださったお客様にも、本当に有難いことと感謝申し上げます。
・・・嬉しいことばかりではなく・・・
今週と来週の土曜日に何室かキャンセルが出ました。
11月26日2室、12月3日5室のお部屋が空きました。
土曜日が満室だからと諦めて下さった方もいらっしゃると思います。
もし今からでも・・・と思って下さったら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
(11/26は満室になりました。どうもありがとうございます。)
それから、12月16日も1室キャンセルが出ています。

また、来年3月のお水取りのご予約も随分と入ってきています。
12日はもう満室になっていますが、まだ先のことですので、キャンセルが出るかもしれません。空室が出ましたらご連絡差し上げますので、もしよろしければキャンセル待ちをしていただければと思います。

今日のブログはちょっと業務連絡的になってしまいましたが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
(写真は大湯屋まえの紅葉、11/24撮影)