ページ

2016年5月30日月曜日

「藤城清治展」半券+「きたまち」のお店でちょっとお得なサービス*

5/30(月)、今日から一週間「きたまちweek2016」が始まります!
初日の今日は「時代別!きたまち魅力発見ツアー」の天平時代コースのまち歩きを開催。2時~4時の間、きたまち界隈で天平衣装を着た参加者さんの姿を見かけることがあるかも!

さて、その「きたまちweek」と県立美術館がタッグを組んだお得なサービスがありますので、ご案内いたします。
奈良きたまちにある奈良県立美術館。
ただいま「藤城清治~光のメルヘン展」開催中で、連日多くの方で賑わっています。
この会場で、ちょっとオトクなチラシが配布されています。
展覧会の半券提示で「奈良きたまちweek」参加店のうち16店で、100円割引か、ミニプレゼントがもらえるのです!
(飲食や買い物をされたお客様が対象。利用金額など条件がある場合があります。)
参加店やそれぞれの「オトク」は、チラシをゲットして・・・。

展覧会にいかれた方は、ぜひ窓口で「きたまちでオトクに使えるチラシをください」とお声かけくださいませ。
チラシの有効期間は7月末日までです。(展覧会は7/3まで)
2枚目の写真は「奈良県立美術館」のFBページより拝借しました。
お得なサービス、是非ご利用くださいね!