ページ

2016年4月10日日曜日

春のご宿泊御礼*

春休みの桜シーズン、たくさんの方にご宿泊いただきありがとうございました。20連勤も今日まで、明日は久しぶりのお休みをいただきます。
この時期、奈良倶楽部も海外からのお客様で賑わっておりました。
お水取りや正倉院展の頃にお越しいただくリピーターさんには想像できないくらい外国の方が多かったのですが、そんな中でも嬉しいことがありました。
2010年に、このメモを残していかれた香港からのお客様が再びお泊まり下さったのです。
「See you again ^_^ 」というメッセージが嬉しくて、デスクにメモを貼っていたのをお見せしましたら、大変喜んで下さいました。
::
アメリカからのサイクリングツアーご一行も2度目の奈良倶楽部です。
ご出発日が雨だったのですが、ちょうど広島までの移動日になり、翌日からはしまなみ海道のサイクリングを楽しまれたことでしょう。
メンバーのお一人が素敵なメッセージを残して下さいました。
::
また、海外在住のご家族が一時帰国中に奈良へ旅するという方達も多かったのです。その中のお一組は、昨年私達がフランス旅行中に訪れたトゥールという街にお住まいのご家族で、トゥール滞在中の写真をお見せして大盛上がりいたしました。
::
お休みなしを気力で乗り切れるほど若くはないのですが、お客様方と楽しい時間を共有させていただき、それが励みになって頑張ることができたと思います。皆様、どうもありがとうございました。
::
おまけの画像>>
春休み中、奈良倶楽部館内を彩っていたお花です。
ちょこちょことお花の写真を撮っては一人で癒されておりました。