ページ

2015年12月9日水曜日

「CALICO」直営店が奈良にオープン*

インドの農村で織られたカディやシルク生地、刺繍布、それらを使った洋服など・・・以前ブログ(こちらこちら)でもご紹介した、大好きなCALICOの直営店が奈良学園前にオープンしました。
これまでインド・ニューデリーを拠点に、日本各地で生地やアイテムを紹介する展示会をキャラバンのように続けてこられたのですが、日本にも拠点ができ、それが奈良だというのがちょっと嬉しいのです。
CALICOオーナーさんは、2013年に奈良倶楽部で開催した「ファーストポジャギ展」にお越し下さって、その時にポジャギにインスパイヤーされて作られたショールが、扉を開けるとお出迎えしてくれます。

刺繍布もたくさん!
洋服アイテムも充実していますが
インドの手紡ぎ手織り布カディなど生地の販売もされているので、洋裁をされる方も是非ご覧下さいね。
::
「CALICO : the shop」
住所:奈良市学園大和町1-1-15
電話:080-9129-2012
定休日:月・火曜日 
近鉄奈良線『学園前』駅→バス21.26番『学園大和町三丁目』下車すぐ
FBページはこちら

業務連絡^^
「ファーストポジャギ展」に出展して下さった皆様へ++
「CALICO」スタッフのK子さんも出展して下さったお仲間ですよ。
お声かけてみてくださいね〜。