ページ

2015年10月31日土曜日

「古墳クッション大博覧会」@宇宙椅子アトリエ

testudaさんのブログでも取り上げて下さった「古墳クッション大博覧会」について・・・会場のアトリエは奈良倶楽部から徒歩10分のご近所でもあり、友人夫妻が企画されているので、奈良倶楽部のブログでも「初日に行ってきました!レポ」でご案内したいと思います。
多聞町の閑静な住宅街に建つ「宇宙椅子」と「日+月+星」のアトリエ&ギャラリーの中に入ると・・・。

沢山の種類の古墳クッションがお迎えしてくれます!

ユニークなのは、宇宙椅子さんとご縁のある作家さんによる古墳を使った、こんな作品達。ちょっと可愛いですね!


古墳モチーフのグッズもいろいろ。

日替わりゲスト、今日はプティ・マルシェさんの古墳クッキーが販売されていました。(日曜日には豆パン屋アポロさんがやってきますよ!)
古墳クッションが気になる方はもちろん、古墳クッションユーザーさんの里帰り古墳クッション、うちのコ(古墳クッション)自慢なども。古墳クッションをキーワードに楽しく交流できたらと思っています。この機会に宇宙椅子のアトリエにぜひ遊びにいらしてください。「宇宙椅子」HPより)
「古墳クッション大博覧会」
会期:10/30〜11/3
会場:宇宙椅子cosmic re-chair
時間:11:00~17:00(期間中無休)
問合せ:090-9864-1927

奈良倶楽部から徒歩10分というご近所です。
お散歩ついでによかったらお立ち寄り下さいませ!