ページ

2015年10月13日火曜日

1月2月の奈良県宿泊者限定「ネットクーポンキャンペーン」のお知らせ*

冬期における宿泊観光客の誘客促進のため、平成28年1/4(月)チェックイン~2/29(月)チェックアウトまでの期間を対象に「奈良県宿泊者限定ネットクーポンキャンペーン」が奈良県内で実施されますので、ご案内いたします☆
このキャンペーンに奈良倶楽部も参画しているのですが、今回は6〜7月に行なわれたキャッシュバックキャンペーンと違って、宿への直接予約では割引きが受けられないのです。
いつも直接ご予約をいただいているお客さま方には、本当に大変大変申し訳ないのですが、1月2月に奈良への旅をお考えでしたら「楽天トラベル」「るるぶトラベル」「Yahoo!トラベル」の、どれかの会員登録をしていただき、各宿泊予約サイト上で、クーポンによる宿泊料金割引を受けて下さいますようご案内申し上げます。

「楽天トラベル」のサイトはこちら
「楽天トラベル」の奈良倶楽部のページはこちら

「るるぶトラベル」のサイトはこちら
「るるぶトラベル」の奈良倶楽部のページはこちら

「Yahoo!トラベル」のサイトはこちら
「Yahoo!トラベル」の奈良倶楽部のページはこちら

尚、奈良倶楽部は「じゃらんnet」にはお部屋提供をしていませんのでご了承下さい。

少し長くなりますが、説明させていただきます。
各サイトによって、割引き金額対象が違ってきます。

奈良倶楽部の場合の宿泊料金で例を取ってみると・・・

※「楽天」「るるぶ」「 Yahoo!」共通で
1室6000円以上の宿泊で3000円の割引き(シングル1泊対象)
1室10000円以上の宿泊で5000円の割引き (シングル2泊以上とツイン2名対象)

※ 「るるぶ」「 Yahoo!」のみ
1室20000円以上で10000円の割引き(ファミリールーム1泊とシングル3泊対象)

※「楽天」のみ
1室30000円以上で15000円の割引き(ツイン2泊以上)

ツインやシングルも「素泊まり」と「朝食付き」で宿泊合計金額が違ってきますので、合計金額が20000万円以上か30000万円以上かで、「るるぶ」「 Yahoo!」か、「楽天」かどちらかのサイトを選んで下さいませ。

最後にご注意いただきたいのは、このネットクーポンキャンペーンは「内閣府の創設した地域住民生活等緊急支援のための交付金」を活用されたもので、交付金の上限に達した時点で終了となります。
また「楽天」「るるぶ」「 Yahoo!」各サイトのご予約変更(日にちや人数の変更)などは、奈良倶楽部の方では取り扱えないのでご了解下さい。(※予約変更には一旦キャンセルをしないとできないと思いますが、キャンセルをされた時点でクーポンは一旦白紙になります。)

色々ご面倒な面もありますが、少しお得にご宿泊いただけますので、どうぞご利用下さいませ。