ページ

2015年9月5日土曜日

旅から戻っています*

昨日、長い旅から秋の気配漂う奈良へ帰ってきました。
看板娘の紫式部が秋色に色づいていたのに驚いています。
::
お休みの間もご予約やお問い合わせを多くいただきまして どうもありがとうございました。旅先で受け取ったご予約メールをスタッフに確認してからお返事差し上げる(それもwifiの通じるところで)・・・という お客さまとのやりとりでしたが、迅速な対応ができないにも関わらず、温かなお返事をたくさんいただき、本当にありがとうございました。
::
帰国して丸一日ネットがうまく繋がらず、ようやくのブログアップ。
旅日記は、写真の整理も中々で、追々にアップしていければと思っています。旅先での様子をその都度ブログに書ければよかったのですが、wifi環境があまりよくなかったので、メールのチェックで終わることも度々。・・・と言いながらも、Facebookにはマメに投稿もしていました。(旅先でのメモがわりに記録したような感じですが・・・。)
ブログにはまた違った角度で記していければと思っています。もしFBをご覧いただけるならこちらをご笑覧下さい。
::
そして、もう一つご報告。
今日から一週間は、配管工事のために休館にしていたのですが、少々不具合があって、工事が延期になりました。
といっても色々な所用もあって、当初の予定通りに9/11までお休みをいただいています。奈良倶楽部は12日(土)より営業再開致しますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。