ページ

2015年8月19日水曜日

美味しい記録2軒「秋篠の森 なず菜」と「リストランテ ナカモト」

お盆あけのお休みの日。
自分へのご褒美ランチは「秋篠の森 なず菜」へ
友人達と夏のお着物でお食事会。

奈良産のお野菜たっぷりの健康的なお料理の美味しさと
窓から見える美しい緑に癒されながら

見た目に涼しげな紗の着物を身に纏い、ちょっと気持ち引き締め
ハレの日のお出かけにわくわくうきうきしたひとときでした。
::
翌日のランチは木津川市役所東隣にある
「リストランテ ナカモト」さんへ。

同業の皆さんとの勉強会は、とっても美味しいイタリアンをいただきながら。頭はクリアにして、口元はほころばせて。美味しい楽しい会はずっと続きそうですね。
*それぞれのレストランの詳細はリンク先でご確認下さい。
「秋篠の森 なず菜」こちら
「リストランテ ナカモト」こちら