ページ

2015年7月23日木曜日

ちょこっとテレビ出演*

こんな感じで、フルコトメンバー金田あおいさんにお願いしているデザインの打ち合わせ場面がテレビに映されました。
NHK奈良放送局の番組「ならナビ」の中で、〜 「歴女」がプロデュース! 古代を楽しむ 〜というタイトルで「フルコト」&「ことのまあかり」のあるじ達が特集され、メンバーの一人金田あおいさんを側面から捉える場面で、たまたま依頼中の案件がある私にお声かけいただいたのです。
ちらっと出るだけかなと思っていたら、金田さん制作の「東大寺散策MAP」もしっかり映していただき、自分のドアップもあってびっくりでしたが、フルコトあるじの皆さんはみんなとても輝いていて素敵でした。そんな中に、友情出演させていただきありがとうございました。
ちなみに依頼中の案件は、奈良倶楽部のショップカードなのですが、栞として使っていただけるようなデザインをお願いしています。
::
関西限定ですが、再放送は7/29(木)のおはよう日本『おはよう関西』で。内容はもう少し短くなるようですが、ご覧下さいませ。