ページ

2015年6月7日日曜日

日曜日の奈良町へ*

時々お買い物をする、奈良町の「サマサマ」さんより
閉店SALEのご案内があり、行ってきました。

店舗として使っている古い町家の改修のために一旦閉められるそうで、修理が終わったら新しいかたちでスタートされる予定だそうです。

SALEは、6月7〜9日の3日間(11〜17時)。

エスニック雑貨・アジアの布や敷物・アクセサリーや服など
良いもの色々がかなりお安くなってます。

    
        
詳しくは、こちらとこちらをご覧下さい。

::
その後、奈良町物語館で開催中の寄植え教室展「ならのまちやで植物かざり」も見てきました。

こちらは、今日(6/7)までの催しでしたが、町家空間にグリーンが映えてとても素敵でした。




::

仕事を抜け出しての束の間の奈良町巡り。
最後は樫舎さんのかき氷でリフレッシュ、さぁ仕事に戻りましょう。