ページ

2014年8月23日土曜日

「走るソムリエ」吉田個人観光タクシー

tetsudaさんのブログで紹介されている「吉田個人観光タクシー」さん。
奈良倶楽部でもよくお客さまにご紹介させていただいています。
昨日、車両をトヨタが誇る高級車「レクサスLS」にグレードアップされたので、新しい料金表と一緒に、ご挨拶に寄って下さいました。
ご自慢の「レクサスLS」をじっくり見せていただきました。
大型車のゆったりとした空間、革張りシートが座り心地よさそう。
何より、大型車なのに中型車と同じメーター料金に抑え、さらに観光タクシーでの貸切料金は中型車より安く、コースによっては小型車より割安になるというのです。
吉田さんこだわりのボディは、スポイラーをつけてスポーツタイプにしたことや、「LEXUS」「LS」の文字を取ってすっきりした装いにしたことなど。
そして、許可を得ているので「個人吉田タクシー」の文字や車体の上に乗っているタクシーの標識などを外すことができ、ハイヤーとして使っていただくこともできるのだそうです。吉田さん自身も、お客さまの特別な時の送迎に使っていただきたいとおっしゃってました。

ハイヤー仕様になった時の写真↑はtetsudaさんのブログから拝借。
詳しいご紹介記事もtetsudaさんのブログを参考にして下さいませ。
吉田さんは、奈良検定の最上級資格「奈良まほろばソムリエ」を取得され、別名「走るソムリエ」とも呼ばれています。
いただいたパンフレット、最新の料金表はこちら。



いつか私も乗ってみたい吉田さんのタクシー。
観光タクシーをお考えでしたら、是非ご予約してみて下さい。