ページ

2014年2月7日金曜日

今回の東京ステイは・・・*

私にしてはどこへも立ち寄らず、最後に帰りの時間待ちの間に
上野の「旧岩崎邸」に寄ったのが唯一のお出かけスポットでした。
2月中は洋館内2階部分だけ特別に写真撮影が許可されていました。




今回の2泊3日の東京ステイは、息子が海外出張中で、赤ちゃんとお嫁ちゃんだけで心細いのでは?と札幌と奈良から二人のばーばが子守りに駆けつけたのでした。が…早4ヶ月で人見知りMAX中の春くんに泣かれてばかりで、かえってお嫁ちゃんの手を煩わせてしまったのでした。
でも、こんなに泣かれてもほわほわと嬉しかったりするのだから不思議ですね。もう、また会いたくなってきて、次の再会が楽しみです♫
 
ちなみに、こんなに泣いてもママに抱っこしてもらった途端に泣き止んで、自分の安全圏に入ったら笑顔まで見せるのですよ。