ページ

2013年12月10日火曜日

「第6回ティータイム茶論」のお知らせ*

奈良倶楽部が開業して25年目の2013年3月から25周年になる2014年3月までの記念yearの一年間。この一年間を通して、ご宿泊以外の方にも、もっと気軽に遊びにきていただければと色々な催しを考えて開催してきました。おかげさまで多くの方と出会い、楽しい時間を共有することができました。今までにご参加の皆様、どうもありがとうございました。
さて、いよいよ記念year 最後のティータイム茶論となります「飯田むつみさんの茶粥の会」をご案内致します++

「飯田むつみさんの茶粥の会」
日時:2014年 1/25(土)11:30頃〜2時間程度
会場:小さなホテル奈良倶楽部
定員:12名様(定員に達しました、ありがとうございました!)
参加費:2000円
内容:東大寺塔頭に生まれ、毎朝茶粥を食べ、親しんできた飯田むつみさんによる茶粥にまつわるお話と、実際に炊きながら作り方を教わり
茶粥をいただく会です。レシピ・焙じ茶粉・茶袋のお土産付き。
申し込み方法:メールで先着順 (12/11午前7時より受付け致します)
 お名前/携帯番号/参加人数を書いてnaraclub@kcn.ne.jpまで。
※尚、当日は駐車場のスペースが限られていますので
なるべく公共交通機関のご利用、または近隣の有料駐車場の
ご利用をお願い致します。

奈良倶楽部のダイニングルームという限られたキャパシティでの催し。
店主のおもてなし能力のキャパもあって、毎回少人数限定になってしまい申し訳ございません。今回も先着順となりますので、申込み受付けを12/11の午前7:00から始めさせていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

追記:早々にお申し込みをいただきありがとうございました。
12名様の定員に達しましたので一旦申し込み受付けは締切ります。
またキャンセルが出ましたらブログでお知らせ致しますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

::

ここでちょこっとお知らせです。
飯田むつみさんのフランスシター演奏会が
12/17(火)18:00~19:00に奈良基督教会であります。
入場無料、どうぞご来場下さい。