ページ

2013年12月7日土曜日

12/8は奈良マラソン*

奈良マラソンも今年で4回目を迎え、12月の奈良を彩る行事にすっかり定着しましたね。奈良倶楽部も、前日はマラソンに出場されるランナーさんたちで賑わって、いつもとちょっと違った雰囲気です。

出場ランナーさんにとっては周知のことですが
交通規制もありますので、明日の奈良の様子を
パンフレットからお知らせ致します。
Img273_2
まず、1万人のエントリーが募集初日で締切りになったという
大人気のフルマラソンのコースはこちらです。↑(9:00スタート
Img274
9:30スタートの10kmコース(上の画像↑の下段)は
奈良公園の中を疾走します。

明日の交通規制時間はこちら↓をご覧下さい。
Img275

その他、主要交差点の交通規制内容はこちら→
近鉄奈良駅周辺、新大宮駅周辺、国道169号沿い拡大図はこちら→
また迂回路として奈良奥山ドライブウェイが8:30~15:00の間
無料開放され、一方通行規制も解除されます。(大会当日のみ)
観光で奈良入りの皆様、明日の奈良はいつもと違った雰囲気ですが
どうぞよろしくお願いします。