ページ

2013年10月1日火曜日

ちょっと嬉しい近況報告♫

写真は雲の上から見た富士山です。
急な連絡をもらって、慌てて旅支度して
初めて利用したPeachでは富士山が見えると機内アナウンスがあり
こんなサービスがちょっと嬉しかったりの
どきどきわくわくしながらの札幌入りでした。

私事ですが
ちょっと嬉しい近況報告を・・・♫

9月の終わりに我が家にちっちゃな天使が舞い降りました。
10月下旬の予定日前後に合わせて会いに行くことにしていたのですが
知らせを聞いたら待ちきれなくて、思い立って飛んで行ったのでした。
初孫を授かるということが、これほど感動的で幸福感に満たされるものなのかと、奈良に帰ってからも、しみじみと喜びをかみしめる毎日。
そう、かなりの「ばば馬鹿」ぶり!自分でもおかしいくらい幸せです。
(暫く私の回りには「写真見て見て」注意報が発令中ですよ^^)