ページ

2013年9月25日水曜日

木津 州見台にニューオープン*「November graphic」

つい先日、木津川市にある「Beeがあでん」を中心に作られた地図
『みつばちマップ』が届きました。
(みつばちマップについてはまた後日にブログに詳しくアップしますね)
そのマップの中に、ご近所に新しくお店がオープンした情報があり
早速行ってみることに・・・。
「November graphic」さん。
木津川市州見台の閑静な住宅街の中にひっそりとオープンしています。
オーナーのTさんは古くからの知り合いでした。
14年も前に彼女がデザインしたポストカードを大人買いした記憶があります。(そのカードは今も私の部屋の壁に額装して飾られています)
お洒落でセンスのいいTさんがセレクトした雑貨や文房具。
なかなか素敵でしょ。


訪れた日はなかったけれど、オリジナルの布バッグも並んでいるようなので、また行ってみたいと思ってます。

zakka/design
「November graphic」
営業日:水、木、金、土 13時〜17時
住所:木津川市州見台5-20-5(Lier幡さんの入口前を東に一本目北へ入る)
ブログはこちら

::

奈良〜木津〜南山城を結ぶ「みつばちマップ」++
実は奈良倶楽部も地図に載っているのです。
10/10から一ヶ月ほど、参加店舗でスタンプラリーも開催します。
詳しい内容についてはもう少しお待ち下さいね。