ページ

2013年9月9日月曜日

ポジャギワークショップにご参加ありがとうございました*

5月の終わりに開催した「私たちのファーストポジャギ展」にご来場いただいた方々からのリクエストで、もう一度開いたワークショップ。
今回も、チクチク中の皆さんからの「楽しい〜」という声や笑顔に、そして素晴らしい出来栄えに、主催者として「奈良倶楽部で、開催できてよかった〜!ありがとう!」と感謝の気持ちでいっぱいです。
一生懸命集中した時間を皆さんと共有できるのって素晴らしいですね!
ご参加いただいた皆様、先生方、どうもありがとうございました!


相変わらずですが、今回もほとんど写真を撮り忘れたので
参加者の方のブログをご紹介することで丸投げさせていただきます。
「たにっくん工房」さんのブログ
帰宅してから仕上げられましたよ!
「sadacoro」さんのブログ
大きいサイズに挑戦してお店の扉に飾る予定だそうです。

参考までに>>ポジャギワークショップの今までのブログ内記事は
第1回 第2回 第3回 です。