ページ

2013年9月10日火曜日

「洞川帖」と「奈良旅手帖2014」の予約について*

先日、吉野に行ってきました。
今まで、吉野は遠いところと思い込んで行き慣れていませんでしたが、地元の方に案内してもらって、すっかり身近に感じられた吉野。
(吉野へ行ってきた様子はまた後日ブログアップの予定です)
久しぶりに奈良県南部方面へお出かけしたので、もっと南部のことが知りたいと、以前に一度行ったきりの洞川についても調べてみることに。

「奈良旅手帖」を製作の生駒あさみさんが、この3年間ほぼ毎月のように通っている天川村の洞川エリアについて紹介された「洞川帖」。
あらためて読んでみると、これが初心者にとって非常にわかりやすくて
今すぐ出かけてみたくなるような洞川案内。洞川の魅力をより多くの方に知ってもらいたいという生駒さんの想いがぎゅっと詰まった一冊です。(ちょっと丸投げですがnakaさんのブログに「洞川帖」の内容について詳しく記載されていますので、どうぞご覧下さい。)

さて、生駒あさみさん製作の「奈良旅手帖」ですが
来年の2014年版の予約締切りが間近に迫っています。(9/20まで)
毎年、奈良倶楽部でも販売させていただいて
奈良旅のお伴に便利と好評の「奈良旅手帖」 。
来年の手帖は、事前予約制で基本的には予約数のみの印刷となるそうです。(勿論、奈良倶楽部で店頭販売させていただけますが、通常より
部数が少なくなりますので、できれば事前ご予約をお勧めします)

「奈良旅手帖2014」のご予約はこちらから
「洞川帖」のご購入はこちらから
手帖のご予約や本の購入は「フルコト」でもできますよ。
また「奈良旅手帖2014」表紙の図柄はこちらで確認できます