ページ

2013年7月8日月曜日

梅雨明け前後の奈良倶楽部*

奈良も梅雨明けしたようです。
そろそろ夏休みの旅行計画を立てたり、気の早い方は
夏をひとっ飛びに秋の奈良旅の計画を立てたりでしょうか。
ブログのトップでもお知らせしている「予約フォーム」からのメールが受信できない件では、まだ対処ができずにご迷惑をおかけしています。
(お電話でもご予約は受け付けていますので、よろしくお願いします)

さて、梅雨明け前後はどうしても旅気分から遠ざかりますので
奈良倶楽部もこの季節はゆっくりとした日々を過ごしています。

先日も 一人旅2組だけのお客様の日があって、お二人とも奈良市内にお住まいという偶然に朝食の席でお喋りが弾んでおりました。
奈良市民だけれど東大寺界隈や奈良公園辺りには馴染みがなくて
朝のお散歩から帰って「奈良っていいですね!」と感激して下さったり。蒸し蒸ししたお天気が続いているのですが、その中でも無理せず
奈良を楽しんでいただいている様子に、こちらも嬉しくなっています。

奈良市内の方のお泊まりは、ちょっと珍しかったのですが、お二人とも「一度泊まってみたかったのよ」と。そしてチェックアウトの時に「静かでとってもゆっくり過ごせたました」とおっしゃっていただけてて。
実は6月7月は「梅雨の割引きプラン」で、いつもよりちょっとだけお得にお泊まりいただけるのです。
(「梅雨の割引きプラン」の詳しい料金はこちらに)
人も少なく静かな奈良に流れる緩やかな時間。
どうぞ、ごゆっくり過ごしにお越し下さい。

・・・ と、この季節をお奨めしながら
奈良倶楽部は、来週から10日間のお休みをいただき
夏の旅を楽しんできます。
休館中は、またご予約の件でご不便をおかけしますが
どうぞよろしくお願い申し上げます。