ページ

2013年6月20日木曜日

「本とカレーのお店 ミジンコブンコ」へ*

先日ブログでもご紹介した「本とカレーのお店 ミジンコブンコ」さん
6/19のオープン初日に行ってきました。
オープン前に試食させてもらったカレーがおいしくて、その後
「ファーストポジャギ展」中にスタッフの賄い用にケータリングもして、その時のメンバーからも「美味しい!」と絶賛されたカレー。
カレーを食べる楽しみもあるのですが、「本とカレーのお店」と銘打った「本」も気になるし、以前のお店「らんる」さんからの変身ぶりも気になるところでした。
で、テンション高く店内の写真をいっぱい撮らせていただきました^^
お店の中のあちこちに置いてある本は眺めているだけでも楽しいです。
そんな中で、ちょっと気になったのがこちら↓
缶ケースの中には不要な紙で作られたポチ袋の数々。(5枚で100円)
奥様の手づくりだとかで、どれもセンスが光ってる!
思わず手に取って夢中で選んでしまったポチ袋。
私と友人のセレクトはこんな感じ。↓↑
カレーは2種類でキーマとチキン。(スープがついて850円)
この日のスープはトマトと人参のポタージュでした。
そして写真は撮り忘れましたが、食後にチャイを(カレーとセットで200円)
ゆっくり寛げて美味しいお店が徒歩圏内にできて嬉しい一日でした。

「本とカレーのお店 ミジンコブンコ」

住所:奈良市東笹鉾町41 (地図)
TEL:0742-24-8231
営業時間:11:30〜16:30(L.O)
定休日:日曜・月曜
Facebookはこちら/ツイッターはこちら