ページ

2013年3月16日土曜日

お知らせ*

明日17日に奈良倶楽部で開催する「第一回ティータイム茶論」ですが
急な用事などで、2名様の欠席が出ました。
前日のお知らせで恐縮ですが、もしどなたか興味をお持ちでしたら
是非どうぞお越し下さいませ!

詳細はこちらに書いていて重複しますが
内容をもう一度、下段にブログアップ致します。

またすでにお申し込みの皆様へ。近隣の駐車場をお借りしていますのでお車でお越しの方は一声かけて下さいませ。

そして4月14日の「第二回ティータイム茶論」〜かぎろひの大和路・豊永かずみさんと東大寺境内の桜を巡る〜のお申し込みや、内容の詳細については「第一回」が終わってからのご案内になります。
かぎろひファンの皆様、もう少しだけお待ち下さいね。

::

『奈良倶楽部25年記念イベント*第1回ティータイム茶論』
日時:3月17日(日)13:30〜15:00(開場受付けは13:15より)
会場:小さなホテル奈良倶楽部
参加費:1000円(お茶とお菓子付)
申込み:お名前とお電話番号を記載の上、naraclub@kcn.ne.jpまで
定員:15名(先着順)
第一回目の講師はエッセイストの中島史子さん。
「奈良で始まったこと」というテーマで、中島さんならではの視点でのお話を伺います。そして、お話の後では参加者の皆様と、美味しいお茶とお菓子をいただきながらの談話のひとときも。この日は「神野の白」という奈良県産のお抹茶をいただきます。