ページ

2013年1月14日月曜日

1/27のポジャギワークショップについて*

新年早々のブログでお知らせしました『ファーストポジャギ展』
こちらは、今までに奈良倶楽部で2回開催したワークショップに参加の
皆様の初めてのポジャギお披露目展覧会です。
日程も決まっていて5/28(火)〜6/2(日)に開催します。

このファーストポジャギ展の事前ワークショップを1/27に行ないますが、このご案内について、2回目以降参加の方の内容が少々わかりにくいようでしたので、もう一度お知らせさせていただきます。


第3回「ポジャギワークショップ」

開催日:1/27(日)12:30~17:00(途中30分のティータイム有り)
場所:小さなホテル奈良倶楽部
講師:中野啓子先生
参加費:初参加の方は4600円(材料費含む/布はキットでご用意)
2回目以降参加の方は3800円(以前にお渡しした材料セットをお持ち下さい/布はご自分で裁断できるように指導致します。布代含む)
参加費には、中野先生お手製のコンシルトックと柿巻、柚子茶などのお茶代が含まれています。
申込み:メールで事前にお申込み下さい。naraclub@kcn.ne.jp 
定員:12名前後(先着順)

2回目以降の方には
・白色系のモシ(麻)生地で、約30cm大の作品ができるくらいの大きさの布をご用意しています。
・キットではなくご自分で裁断して頂きますが、切り方のコツやデザインのアドバイスなどご指導致します。
・以前にお渡ししている材料セットをお持ち下さい。
布切りハサミと、必要な方は老眼鏡もお忘れなく!
※糸切りハサミの間違いです!すみません!!

ワークショップのお席も若干残席ございますので、この機会に
ご自分だけのセカンドポジャギを是非作ってみて下さいね!
※満席になりました。どうもありがとうございました。

奈良倶楽部でのポジャギワークショップは、展覧会までは、もう行なう予定が入っていません。
忙しすぎる私達(笑)、中野先生と奈良倶楽部の予定が中々合わなくて、5月の展覧会の事前WSも1月の開催になりました。
・・・ということで、この機会をお見逃しなく
どうぞよろしくお願い申し上げます。

また今後のスケジュールとして・・・++

今までのワークショップに参加された皆様に
ファーストポジャギ展への参加お誘いメールを致しますので
是非是非、皆様 前向きにご検討下さいませ!
(お誘いメールは3月に入ってからの予定です)

また参加申込みされた方には
開催日前々日(5/26)の搬入受付け日に
(受付け時間は追ってお知らせ、郵送もありです)
中野先生による最終仕上げの指導もして頂けるようにしています。

「ポジャギ上達の近道は人に見てもらうこと!」という
中野先生の体験に裏打ちされたこの言葉を信じて
Let's enjoy  POJAGI!