ページ

2012年11月2日金曜日

若草山へ*

夫の高校時代の留学仲間がノルウェーから来日中☆
今日、初めて奈良入りされて、一番最初に若草山へドライブしました。
 「ようこそ奈良へ!welcome to NARA!」と鹿さんよりご挨拶。


あれやこれやと説明して
奈良の街が一望できるこの景色に感激して下さいました。

気持ちいい景色!地元民ですが私も空気の美味しさに感激してますよ。

大好きな御蓋山も見晴らせて、本当に気持ちのいいところです。

あ、来た来た。
いつの間にか鹿達が寄って来て

奈良らしい「鹿のいる風景」にも馴染んでもらったり。

ススキの美しさはわかってもらえたかしら?(こちらはちょっと不安)

38年ぶりの再会☆ちょこっと記念写真も撮って^^
「春日山原生林の中を歩きたい!」というお二人は歩いて下山。
私達はドライブウェーを通って下で待ち合わせ。
ドライブウェー途中からもまた気持ちのいい景色を望めたのでした☆