ページ

2012年5月21日月曜日

イベントの申込みありがとうございます!

6/29・6/30・7/1の3日間に奈良倶楽部で開催するイベント
参加申込みのメールを朝からたくさんいただきました。
どうもありがとうございます。
週末はホテルの仕事が忙しく私自身に時間の余裕がないことで
イベント参加の申込み開始を月曜日10時スタートというように決めさせていただきましたが、勤務時間中の方にはメールをしにくい時間だったことと思います。申し訳ございませんでした。

7/1開催の「ポジャギワークショップ」は満席になりましたが
6/29開催の「お水取りについて」のお話会と
6/30「カフェリノワの晩ご飯」はまだまだお席に余裕がございます!
引き続き参加申込みを受け付けていますのでよろしくお願いします。

先日、上司永照さんと講座の内容を打ち合わせさせていただいたのですが、当日は2時間半たっぷりととんでもなく贅沢な内容をお話して(読み上げて!)下さいます。

そして「お水取りについて」のお話会終了後には
奈良倶楽部の2軒お隣の五劫院さんが講座参加者の方のために
特別に本堂を開扉して「五劫思惟阿弥陀如来像」を拝観させていただけることになりました。(6/29 16:00〜17:00の間のみ)

「ポジャギワークショップ」も中野啓子さんと打ち合わせして
とても内容の濃いWSになりそうできっと喜んでいただけることと思います。

尚、7/1の韓国伝統茶カフェはご予約無しでも大丈夫ですがお取り置きは承ります。
6/30の「リノワの晩ご飯」はお一人様でもご予約可能です。
こちらはご予約優先になりますのでどうぞよろしくお願いします。

まず自分自身が楽しめるイベントを・・・と考えましたこの企画。
講師の方を始め多くの方のご好意で動き出しました。
ホテル業以外のイベントを3日連続で開催するのも初めてのことで
不慣れなところもあるかと思いますが
できるだけ多くの方と楽しみを分かち合いたいと思っています。
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。