ページ

2011年10月9日日曜日

小さなホテル奈良倶楽部「facebook page」

「Facebook」に小さなホテル奈良倶楽部のファンページを作りました。こちら→ 

実は、facebookの使い方や利用法が
まだ充分理解できていないところもあるのですが
「習うより慣れろ」で運営していこうと思っています。
 
4年前におっかなびっくりドキドキしながら始めたブログもそうでした。でもこの「奈良倶楽部通信」というブログを通して
多くのお客さま方と「奈良」をキーワードに想いが繋がって
一ホテルとしてのおもてなしをさせていただくだけでなく、奈良の魅力を伝えていくことに誇りと張り合いを持つことができました。

ブログでは、奈良全体の出来事を(時々脱線しながら 笑)書いていますが
Facebookのページでは、できるだけ奈良倶楽部のホテル内の出来事や、お客さまとの交流のひとときなどを、簡単な文章と写真で綴っていこうと思っています。
頻繁に更新はできませんが、時々チェックしていただければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。