ページ

2011年10月24日月曜日

奇跡の見守り隊?


みなさんコンニチハ、グーです!
(あっ、タイトルは気にしないでください。笑)
(あっ、それから文章も気にしないでください。笑)

今日はグーがこの家にもらわれてちょうど17年になるのです。
「うちのコになってくれてありがとう♫」って、朝からママに撫でてもらったんだけど、ほんとは結婚記念日でもあるんだって。
「30年の結婚生活のうちの半分以上一緒に暮らしてるんだね」って
ママはしみじみと言ってたけど、ほんとグーがいないと会話も弾まないんだから。
だからもう暫く長生きしてこの夫婦の「奇跡の見守り隊」というか「緩衝材」にならなきゃね!ふぅー。

任務全うの使命感に燃えるグーでした^^