ページ

2011年7月20日水曜日

藤原宮跡の蓮の花2011*見頃です!

今月に入ってから「藤原京の蓮の花」で検索される方が大変多く
ずっと昨年のブログ記事がページビューのトップでした。
さすがに昨年の情報じゃ申し訳ないし・・・と思って
台風情報とにらめっこしながら、今朝思い切って行ってきました。
(一人で行けないので、つれて行ってもらったのでしたが)

実は昨日まで東京へ遊びに行ってました。
あちこちお出かけ記録もまだ書けてないし、写真の整理もまだしていないし。新幹線の中で読み出した本が面白くて、これから続編も読まなきゃいけないし。ということでブログの更新がいつになるかわかりませんので、取り急ぎ 今年の藤原宮跡の蓮の花を一枚アップ。後日写真の整理をしてきちんとアップしますね。