ページ

2011年1月18日火曜日

登大路ホテルでランチ*

奈良公園の入口、興福寺のお隣に建つ「登大路ホテル」でランチをいただきました。
ここは森精機のゲストハウスをリーガロイヤルホテル大阪が運営されている会員制のホテルです。会員の方がご一緒でないと中へ入る機会もないようですので、ちょっと楽しみにしていたお食事会でした。











正統派フレンチのコース料理。
素材のひとつひとつがどれも厳選されていて、丁寧に調理されている。
全体の味の調和も素晴らしく食後のお腹の調子にも優しいし
繊細な美味しさを、素晴らしいサービスとともに堪能しました。

評判の接客サービスは噂通り。
お料理と同じように、後味爽やかで心に残るホスピタリティ溢れる
サービスで大変勉強になりました。
ご馳走様、そしてありがとうございました。

完全会員制のホテルですが、検索して調べてみましたら
期間限定で会員外でも宿泊できるようです。こちら

今回はお料理に夢中になってホテルの外観内装などの写真を撮り忘れてしまいました。
登大路ホテルのサイトで雰囲気だけでもご覧下さい。