ページ

2010年10月8日金曜日

新しいパンフレット*

奈良倶楽部の三つ折りパンフレット
新しいデザインのものが届きました*

届いてすぐに家族やスタッフに見てもらうと
「清潔な感じがデザインからしてくる」とか「明るくって楽しそうなイメージ」とか「シンプルなんだけど温かみを感じる」とか・・・。
身贔屓もあるけれど良く言ってくれて、パンフから受け取るイメージが
奈良倶楽部の目指しているところと同じなので、よかったとほっとしたり。

デザインの力って本当にすごいなと思うのです。
素敵なデザイン、気持ちのこもった美しいデザインが、
街や人を元気づけたりするっていうのは絶対あると私は思います。
出来上がったパンフを眺めながら、心うきうき楽しい気持ちで、また
奈良倶楽部をそのような楽しい場所にしていこうと思ったのでした。

素敵デザインは以前にショップカードも作っていただいた
町の小さなデザイン屋さんの仕事です。ありがとうございました☆