ページ

2010年5月6日木曜日

ごえちゃん*雑誌に!

とっても奥ゆかし〜いお嬢様なので
きっとご自分からはおっしゃらないのではと思いまして・・・。

たーさん、あ〜んど ごえちゃん☆
雑誌『ミセス』6月号にメジャーデビューされましたー♪

奈良倶楽部通信の愛読者の方の中には
たーさん&ごえちゃんの熱烈なファンの方がとっても多いのですが
(ごえちゃんに会いに来る折に奈良倶楽部にもご宿泊いただいたりとか)
皆さ〜ん、172ページですよー!見て下さいねー☆

::

ごえ店長と看板娘のたーさんのお店「小川又兵衛商店ならまち店」は
世界遺産元興寺の正面にある酒問屋さんで
奈良の地酒を多数取り揃えてらっしゃいます。
店先には気軽に飲める「ちょこっとカフェ」もあって
ならまち散策で歩き疲れた時に、ちょこっとほっこりできますよ。
(↑あ、店長のたーさんと看板犬のごえちゃんだった^^)

「ちょこっとカフェ」の営業時間は
平日は15:00~19:00 日曜祝日は10:00~19:00です。