ページ

2010年4月30日金曜日

奈良倶楽部ご利用について*

最近お尋ねの多い、ご宿泊に関する事柄について
再度ご案内させていただきます。

◇ご宿泊代金のお支払いは現金でお願いします。
(クレジットカードのご利用はできません。宜しくご了解お願いします。)
◇客室内の備品について :
全室バス・トイレ、TV、電話、冷蔵庫、電気ポット、浴衣、ドライヤー付きです。
       バスルームにはバスタオル・浴用タオル、歯ブラシ、石けん、シャンプーリンス
   客室内の冷蔵庫にはアルカリイオン水をポットでご用意しています。(無料)
◇館内には自動販売機の設置はございませんが
有料の飲み物をご用意した冷蔵庫を置いています。
◇客室は、全室禁煙です。バスルームも禁煙スペースです。
◇キャンセルポリシー
・宿泊日の1週間前より前々日まで●お1人様3,000円のキャンセル料を申し受けます。
・宿泊日の前日●宿泊料の50%のキャンセル料を申し受けます。
・宿泊日当日・連絡無しの不泊●宿泊料の100%のキャンセル料を申し受けます。
◇チェックインはPM3:00から、チェックアウトはAM10:00までです。
(最終チェックインの23:00までにチェックインをしていただければ門限は対応しています。)
チェックイン前のお荷物お預かりに関しては必ず事前にご連絡下さい。
◇駐車場は、無料。全5台収容可能です。(ご予約時にお申し込み下さい。)  

HPのこちらにも記載していますのでご覧下さい。

また、ご予約に関しては 3ヶ月前の1日からご予約を受け付けております。
ここ最近10月11月のお問い合わせがとても多くなっていますが
10月は7/1より、11月は8/1より承ります。
(お電話の場合8:30am以降にお願いします。)

どうぞよろしくお願い申し上げます。
トップの画像は東大寺大仏殿東の回廊から猫段を望む。(4/29撮影)